絶対に行っておきたい風俗

静かな子って珍しいなって

この前遊んだEちゃんは物静かな風俗嬢だったんです。だから緊張してしまいました。思えば、これまで遊んだ風俗嬢は基本的に元気というか、良く喋る感じだったんですよね。本当はそこまでお喋りではないかもしれないですけど、風俗も基本的にはお仕事と言うことで、こちらのために頑張ってくれていたのかもしれないですよね。でも彼女はとっても大人しいんです。でも、だからと言って決して緊張しているとかでもないんです。きっとそれが彼女のスタイルなんでしょうね。だからこそ、これは素晴らしいなって思ったんですよ(笑)だって普通じゃないっていうか、いつもの自分の風俗の時間と比べたら、新鮮だし刺激的というか。でも、決して気まずいとかではないんですよ。むしろその時間が程よく心地良いんですよね。その中でのプレイは、いつもとは違ったものだったので、たまにはこういったタイプの風俗嬢との時間もそれはそれで悪くはないんじゃないかなって思いましたね。

楽しむからには全力です

風俗は楽しむからには全力でって思っています。ホームページを見るじゃないですか。その時点ではまだ祖ぶべきかどうかを決めていませんけど、そこから朝雄坊って決めたら、自分が出来ることをすべて前向きにとらえて楽しむようにしているんですよね。その方が断然楽しいですし、それに自分の気持ちもその方が風俗を楽しむモードになっているので、楽しいなって思えるんですよね。だから風俗では自分のペースを遵守すると共に、楽しむからには全力で。そして、全力で楽しむためには女の子の情報も知っておかなければ勿体ないってことでホームページは必ず見るようにしていますね。クーポンがあるならそれを使うのもありですし、いろいろな状況が考えられますけど、とりあえず遊んでから「今日は辞めた方が良かったかも」と思うのは嫌じゃないですか。どうせなら女の子とバイバイした後、「今日も最高だった」と思いたいじゃないですか。そのためには、自分も全力です。